世界で1番下品な童貞卒業(2024-06-12 21:13) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-12 21:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-12 21:13世界で1番下品な童貞卒業

世界で1番下品な童貞卒業

私のXや動画を見てくれた33歳のTさんが初体験にいらしてくれました。




しかもTさんはなんと今日が全ての初体験!!




初めてのキスのあと、
初めてちんPをしゃぶらされ、




まんKにいれるより先に自分の肛門をまんKにされ、




本来は女のまんKにいれるための未使用ちんPを
ニューハーフの肛門で使用済みにされる...




しかも2日間履いて匂いが染み込んだビキニパンツを顔面に被せられた状態でね




そんな世界で1番下品な童貞卒業をしたTさんの今後が心配ですが、こんなふうに初体験をしたい童貞君待ってまーす童貞喰い大好きニューハーフより




星崎あゆ

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧