臭っ!いくっ!!(2024-06-06 21:02) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-06 21:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-06 21:02臭っ!いくっ!!

臭っ!いくっ!!

お疲れ様です、星崎あゆです(^_^)
今日は暑かったですね〜。




私のオリジナルオプション【匂い付きパンツ被らせプレイ】は名前の通り、何日も履いて匂いが染み込んだパンツを顔面に被せながらアナルをおかすプレイです




前日から、3日前から、5日前から履いて雄の臭いが一番染み込んだ部分を鼻の穴にグリグリされると、それだけでいっちゃいそうになってしまう男性もいて可愛いし、自分の臭さに興奮してもらえるのは嬉しい限り。




今年の夏は去年以上に暑くなるみたいだから、
去年以上にいかれたプレイで脳みそからスッキリしたい方は是非お試しあれリクエストは私のLINEかGmailに送って下さい。




私も匂いは好きなので興奮する理由がわかります。

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧