何のために生きるのか...そんなの決まってるじゃん(2024-06-05 16:50) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-05 16:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-05 16:50何のために生きるのか...そんなの決まってるじゃん

何のために生きるのか...そんなの決まってるじゃん

動画のお仕事の締め切りがしんどいです。
とは言え自分で決めた締切なのでね、やらねば。




そして貴方もお仕事お疲れ様。




仕事、家庭、その他もろもろで煮詰まっていたり、上手くいかないことが続いているときは深呼吸&自分にご褒美。




頭が真っ白になるまでとことんおかされてみるのはいかがでしょう




頭を掴まれ、首を絞められ、尻を叩かれ、
顔も口も肛門も全てをおかされ、
卑猥な言葉をはきながら誰にも見せられない恥ずかしすぎる姿を曝け出し、




溜まりに溜まった種汁と日頃の鬱憤をぶっ放す...
たまにはそんな時間も必要じゃない?




何のために生まれて何のために生きているのか、
エロいことを楽しむためだよ。それではまた(^^)/

星崎あゆ
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
【星崎あゆ エロブログ】も検索して読んでみてね写メ日記には載せられないお客様とのプレイブログを多数公開してます

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧