クンニでいく男。(2024-05-17 23:28) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-17 23:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-17 23:28クンニでいく男。

クンニでいく男。

今週もお疲れ様です、逆アナル好きニューハーフ の星崎あゆです( ̄∀ ̄)




今日は【顔をおかされる】のが大好きなIさんと1ヶ月ぶりのプレイを




ドンキで購入したメンズ用豹柄Tバックを着用してプレイスタート




すると変態な格好をしたことで
いつも以上にデカチンがみなぎるIさん




TバックをずらしIさんのおまんKをクンニするとすぐに『あゆちゃんダメ!なんかもういっちゃいそう!!』とクンニだけで射精宣言!?




寸止めクンニを繰り返したあと、四つん這いにさせ、舌で膣をおかしていると『だめ!!いくっ!!!』と触られても、しごかれてもいないデカチンから大量の汁をベッドにぶちまけていました。




まさかクンニだけでいっちゃう男の子がいるなんて...このお仕事を始めて13年目だけど、まだまだ飽きることなく楽しめそう、そう感じた金曜の夜でした。

星崎あゆ

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧