だから私は浅田真央ちゃんたちと同じなの。(2024-05-13 22:30) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-13 22:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-13 22:30だから私は浅田真央ちゃんたちと同じなの。

だから私は浅田真央ちゃんたちと同じなの。

お疲れ様です、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄∇ ̄)




今日は終日、動画撮影のお仕事でした。




だけど逆アナルは無しの撮影だったので私自身は欲求不満なまま。




それに日々逆アナルをしないとちんKがなまってしまう気がします。




フィギュアスケートのプロ選手は一日でもスケートリンクに立たない日があると、かんを取り戻すのが大変、というのをニュースで見たことがあるんだけど、それと同じ感覚です。私もプロの逆アナル選手だから。




だから私の逆アナルのかんが鈍らないよう、
日々おかされ好き男子に遊びにいらして頂けたら嬉しいです。それではまた〜(^^)/

星崎あゆ

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧