2026-08-19 22:54私を作った出会い

こんにちは、杏珠です。
今日は、私を作ってくれた出会いについて書いてみようかなと思います![]()
中学の時に出会った「あひるの空」という漫画が、今の私の一部を作ってくれた気がしていて![]()
身長が低いことをハンデに感じながらも、諦めずに頑張る主人公の姿に、何度も励まされました…!
そういう私も高くない(笑)
読み終わった後、なんだか少し強くなれたような気がして、次の日からちょっとだけ前向きに過ごせた記憶があるんです。
それからも、落ち込んだ時にはこの漫画を読み返して、何度も元気をもらいました![]()
一冊の漫画が、こんなにも自分の考え方に少し影響を与えるなんて、今思うと不思議な感じがします。
物語の中のキャラクターの頑張りが、現実の自分の背中を押してくれる…
そんな素敵なことをこの漫画を通して感じました![]()
SMも同じで、私を作ってくれる出会いだなって思っています。
アレストで初めてする体験ばかりで…まだまだ失敗ばかりでご迷惑をお掛けしています。ごめんなさい![]()
ゆっくりですが 成長はしていますので 長い目で見てくださいね。
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです![]()
杏珠
![私を作った出会い(2026-08-19 22:54) | 杏珠[Arrest]に2026-08-19 22:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-09-10 23:30掲載