イマジナリーおちんぽがギンギン(2026-11-04 21:09) | 湯上 うらら[SM東京 大阪本店]に2026-11-04 21:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪本店

SM東京 大阪本店

電話する06-6867-7997

2026-11-04 21:09イマジナリーおちんぽがギンギン

イマジナリーおちんぽがギンギン


事務所帰還っ

先程お誘いくださったご主人様ありがとうございました。

ずっと日記を見てくださってたご主人様をうららの専用便器としていじめてきましたっ

唾やイラマ汁をお顔に吹きかけた後は
セルフで吐いてご主人様のお身体にゲロぶっかけ。
浣腸して仁王立ちで上からうんちぶっかけた後はパンスト被ってもらって身体やお顔に足でうんち塗りたくりました。

仕上げにうんちとおしっこぶっかけて
いっぱい興奮しておちんぽギンギンにしてシコシコしてくれてありがとうございます。

たくさん頑張って受け入れてくれたのと
ドロッドロのご主人様がエロくてうららも興奮してしまいました。

よく聞かれますが意外とMのご主人様も多くて(特にフェチさんが多いかも)
どっちがSとかMとか関係なく、属性に囚われすぎず一緒に楽しめてとっても嬉しいです。

ゲロとうんちを足で塗りたくるの楽しかったし
うららのイマジナリーおちんぽもギンギンでした。笑

一緒に楽しめて、喜んでいただけたのが何より嬉しいですね。


Sなうららの日記なのでお写真もSっぽいお写真にしてみたよっ


湯上 うららのキャスト日記一覧

ミックスファイトジャパン