2026-08-12 22:45初心者様のイラマチオ

初イラマっ
ソフトプレイにいちゃいちゃご主人様
初イラマありがとうございました。
そんなにハードなのは怖いけど
ソフトにイラマをしてみたいご主人様で
緊張されていましたがすぐに仲良くなれて嬉しかったです。
『うららちゃんが話しやすいからだよ』って言ってくださいましたがご主人様もお話しやすくてとっても穏やかなのに面白いからですよ。笑
ベッドでぎゅーってしながらお話して
うららからご主人様にえっちないたずらをすると
ピクピク反応してくれてついついにやけちゃいそうでした。
指先で優しくおち◯ぽを撫でると
先っぽからえっちな我慢汁が出てきちゃってそれがエロくて。
美味しい我慢汁を舌で舐め取ってゆっくりねっとりソフトにセルフイラマでご奉仕。
軽く頭を押さえられてゆっくり喉奥を犯していただいたのですが
その優しいイラマチオがエロくてまるで喉奥をフェザータッチで撫でられて気持ち良くなっちゃう感覚に。
ゾクゾクして気持ち良くてそれだけで濡れちゃうような気持ち良さ、
ご主人様の好きな『優しいイラマチオ』で喉奥を使っていただけてるのがとっても嬉しかったです。
うららはハードであればある程良いって思われがちですが意外とそうでもなく
エロ自体が好きやし『ご主人様の好きを一緒に楽しむこと』が1番の性癖なので
ソフトでも楽しければ気持ち良くなっちゃうんです。
そんな優しいイラマチオで一緒に楽しめて、一緒に気持ち良くなれてとっても嬉しかったです。
『ソフトでもこんなに気持ち良いんやね』って喜んでいただけたのも嬉しかったなあ。
ゆっくりソフトに色んなエロを楽しみましょうね
![初心者様のイラマチオ(2026-08-12 22:45) | 湯上 うらら[SM東京 大阪本店]に2026-08-12 22:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-08-24 10:09掲載