便器らしくオナホらしく(2026-06-12 03:10) | 湯上 うらら[SM東京 大阪本店]に2026-06-12 03:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪本店

SM東京 大阪本店

電話する06-6867-7997

2026-06-12 03:10便器らしくオナホらしく

便器らしくオナホらしく


今日もありがたいことにご予約完売でしたっ

ありがとございます。


お誘いくださった仲良しのご主人様、初めましてのご主人様ありがとうございました。

イラマに拘束快楽責めなど盛りだくさんでSM日和な1日でした。

便器オナホらしくたくさん喉奥使っていただきました。

後ほどお礼日記失礼致しますっ


仲良しのご主人様が昨日タイミング合わずで
今日私の為だけに延泊してくれたのほんとにありがとう。

行動はもちろんですがその気持ちがなにより嬉しいです。

最近はばたばたしていて日記の更新頻度やメッセージのお返事が遅くなったりでごめんなさい。

ご主人様の便器ですが便器なりにご主人様を笑顔に、幸せにしますっ



ミックスファイトジャパン