2026-03-29 16:01精神支配とロールプレイ

皆様お久しぶりです、惺月です。

ロールプ○イ・精神支配について1日中考えていたのですが、辿り着いた知見があります。私はアーキテクトと言われるタイプらしいです。
デグレーダーはよく言われているけど、他にもあるのでは?と考えて自分なりに調べていたのです。そうしたら、アーキテクトとエグゾルダーが出てきました。
私は別に、自らの意思でマゾを甘やかしたり罵倒したりはしません。基本的に観察者です。
エグゾルダーの仕事にも理解はあります。一見、デグレーダーが一番無慈悲に感じますが、エグゾルダーは飴で窒息させるタイプ。
エグゾルダーも、ハラスメント徹底取り締まり社会である現在にはお誂え向きの遅効性の毒です。
私はアーキテクトですので、マゾに合わせてデグレーダーにもエグゾルダーにもなるタイプです。
私はサディストですがサブミッシブです。それで良いと思っています。能ある鷹は爪を隠すと言います。
"マゾの世界観を構築させているのは私"という全能感・それによるマゾの帰巣本能に愛おしさを感じるタイプです。
その為、故意で答えを言ってあげない意地悪をする事が好きです。サプライズが好きなので。
故に、やりすぎないようにマゾにドミナンスを譲り、「好きに求めてみなさい」と言いつつ、頭の中で設計図を描き
「この子が今後二度とこの構想から逃れられないように落としていくにはどうしたらいいのか」…という計画を立て、実行しては検証を重ねていくのが好きです。
だから、オイタをしすぎると後で痛いから、気をつけてね。どうしても可愛く調教してしまいます。マゾが愛おしいです。
![精神支配とロールプレイ(2026-03-29 16:01) | 惺月イズナ(しづき)[出張女王様専科 PERSONA]に2026-03-29 16:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-03-29 16:01掲載