2026-01-18 05:30今日もありがとうございました

良かったら1個前のも見てね☺️
🌨22時から初めましてさん
お仕事終わりで疲れていたはずなのに、会いに来てくれて本当にありがとう。無理のない距離感で、自然に笑い合える時間はやっぱり特別ですね。リラックスした表情を見るたびに、安心してくれているのが伝わってきました🩷
次も待ってるね🧸
🪽24時から初めましてさん
正直で分かりやすい反応、楽しかった︎🫶勢いだけじゃなく、ちゃんと指示を聞くことも大事だからね。言われたことを守れるようになったら、もっと余裕も出てくるはず。次に会うときは、今日より少し成長した姿を期待してます。…聞けなかったら?その時はちゃんと、覚悟してもらうけど。
今日関わってくれたみんな、それぞれ違う形で時間を共有してくれて、本当にありがとう。
この一日が、あなたにとっても良い余韻として残っていますように。
また会える日を、静かに楽しみにしています。
次回出勤日は21日17時-27時です︎💕︎
待ってます☺
![今日もありがとうございました(2026-01-18 05:30) | 雪[谷町秘密倶楽部]に2026-01-18 05:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-01-25 23:50掲載