物知りKちゃんとお話しながら、縛って顔面騎乗💕(2024-09-06 10:59) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-09-06 10:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-09-06 10:59物知りKちゃんとお話しながら、縛って顔面騎乗💕

物知りKちゃんとお話しながら、縛って顔面騎乗💕

いつもありがとうね💕💕💕の物知りKちゃん💕💕💕
知見が深くて、お話に聞き入ってしまいながら、
でも、いっぱい縛っていきました💕💕💕

両手両足を縛ったら、感じる乳首攻め💕💕

お顔は顔面騎乗で塞いだら・・

このペニバンをおしゃぶりさせたの💕💕💕💕

アナルにはバイブを挿入💕💕💕

改めて、Kちゃんの繋がり、顔の広さに感心しました🥺

お菓子とドリンクも沢山ありがとう💕💕💕

美味しく頂くね💕💕💕

また是非是非待ってるね💕💕💕


木曜も完売ありがとうございました💕

本日金曜日は、15時からです。

一部ご予約埋まっているのでご確認くださいね🙏

カレンのキャスト日記一覧