初めまして💕でチングリ返しの辱め変態調教💕(2024-09-02 11:13) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-09-02 11:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-09-02 11:13初めまして💕でチングリ返しの辱め変態調教💕

初めまして💕でチングリ返しの辱め変態調教💕

初めまして💕💕のOさん💕

清らかなおおらかさが漂うOさん💕

最初恥ずかしがってモジモジしていたのが可愛かったです✨

「んー、、🥺
お任せしますっ❣️」って言ったので、

いっぱい恥ずかしく、マゾりまくりました💕

コスチュームに着替えると・・。

「わ、、、めっちゃ、、エロい、、、🥺」とまたモジモジ💕

優しくフェザータッチしながら両手を縛って動けないようにして、バックから陰嚢を揉みしだいたり、目を見つめながら、乳首責め💕💕

恥ずかしがっているけど・・

でも・・

気持ちいいんだよね・・❓
って言われて、いきなりチングリ返しにされて、あんなに恥ずかしい格好で、ペニスをいじり倒されて💕

おっきなお尻に埋もれながら、イカされちゃった💕💕

「あ、あかん❣️こんなん元に戻られへんーっ💦」って言ってて可愛かったです💕

Oさんが行ってたパワースポットとっても素敵な場所ですよ✨

落とし物に気をつけて✨

あとは、色々あってもうまくいきます✨

また会いに来てくださいね💕💕💕

是非是非待ってまーす💕💕

台風が低気圧に変わったと書きましたが、まだ台風のままですね💦

皆様、お気をつけてくださいね🙏

カレンのキャスト日記一覧