筆や指での全体ソフトフェザータッチ💕と浣腸🌡(2024-08-29 22:23) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-08-29 22:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-08-29 22:23筆や指での全体ソフトフェザータッチ💕と浣腸🌡

筆や指での全体ソフトフェザータッチ💕と浣腸🌡

いつもありがとうございます💕💕のMさん💕

Mさんはカレンからされる浣腸が大好きで、こんなふうに、アナルを広げて、自分から足を広げて、やらしい体位で

「いっぱい、お浣腸してください🥺」なんておねだりしてくるから、お尻全体をフェザータッチしたり、筆で撫で撫でしたりしながら、
お浣腸を沢山アナルの中に沢山注入しました💕💕

出そうになると

赤ちゃんプレイでママにおむつをされて、プリプリ出してましたね👶

綺麗に拭き拭きしてもらったら、顔面騎乗しながら、おてぃんてぃんをブルブルされながらイカされてちゃいましたね💕💕💕

また是非是非お待ちしておりますね💕💕💕

来てくださってありがとうございました💕💕💕

カレンのキャスト日記一覧