パワハラ教員T、理事長娘と女教師カレンから制裁調教❗️(2024-08-19 11:16) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-08-19 11:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-08-19 11:16パワハラ教員T、理事長娘と女教師カレンから制裁調教❗️

パワハラ教員T、理事長娘と女教師カレンから制裁調教❗️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️の変態豚Tちゃん❤️❤️❤️❤️

今回のストーリーは熱血教師がうっかり、理事長の娘、文乃の学校生活態度が悪いことを幾度か注意をしたが、
それを「パワハラ」と、文乃が「理事長パワー」を行使して、
女教師カレンにタレ込む。

女教師カレンは昨今のコンプライアンス教科で、生徒、ましてや理事長の娘が、
教師の指導をパワハラだと訴えていることに対して、Tを呼び出し、「再教育」と称して
文乃の前で、顔面に袋を被せて、開口器&舌攻めで、涎まみれにする。

同時にTが着用している服の一部を切り取り、乳首とペニスを露呈させる辱めを行う。

そして、次は、人間は痛みを与えるとどのような心理状態になり、どこでギブアップするか、尿道、アナル、亀頭、乳首の同時電流攻めと、全身に鞭打ち、蝋燭を垂らして実験する。

文乃はその様子を後ほどレポートにまとめるようだ。

最後は文乃により、浣腸をされ、生徒の前で脱糞させられて、浣腸の後、果たして人間の拳は肛門に挿入可能か?
を実証するための人体実験がなされた。

文乃は

「お前、平の教師のくせに、理事長の娘の私に楯突くなよ。笑。

生徒に浣腸されて、拳をケツに突っ込まれる気持ちってどんなんなん?」と蔑まれ、教師としての尊厳ゼロで、イカされたのであった❤️❤️❤️❤️

というストーリーでしたね❤️❤️❤️❤️

今回も萌える内容でした❤️❤️❤️❤️

また次回もストーリー楽しみましょうね❤️❤️❤️❤️

ドリンクもいつもありがとうね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧