敏感すぎてまたイッちゃった❤️尿道、亀頭電流アナル(2024-08-15 23:04) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-08-15 23:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-08-15 23:04敏感すぎてまたイッちゃった❤️尿道、亀頭電流アナル

敏感すぎてまたイッちゃった❤️尿道、亀頭電流アナル

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️のY君❤️❤️❤️❤️

最初から、あそこに触れてないのに、敏感で勃起しっぱなし❤️❤️❤️❤️

開脚縛りで、アナルに強力ローターとバイブを挿入され、乳首には、吸盤バイブを装着され、
長ーいカレンのペニスをしゃぶらされるというドエロい光景❤️❤️❤️❤️で目がとろーんとなってたね❤️❤️❤️❤️

そのうえで、ブジーを入れられて暴発❣️❣️❣️

でも。まだ許してあげない・・

今度は四つん這いで、ローター、バイブを沢山挿入するのだけど、優しくトロトロになるようにかき混ぜました❤️❤️❤️❤️

にゅぷにゅぷになったアナル攻めと、やらしい尿道と亀頭に同時電流をして、

むっちむちのヒップで顔面騎乗すると、またまた我慢できずに沢山イッてくれ
ましたね❤️❤️❤️❤️

お土産話がいつも最高❣️なYちゃん❤️❤️❤️❤️

道具もあれこれ、一緒にサーチしてくれてありがとうね❤️❤️❤️❤️

いきなりツー、ツー、ハプニングがあって、え、、❓ってなったけど、
また是非是非待ってるね❤️❤️❤️❤️❤️

ありがと💕💕💕💕💕

カレンのキャスト日記一覧