私服で乳首マゾ奴隷夫のTちゃんをメスマゾ堕ち調教❤️(2024-08-13 18:32) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-08-13 18:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-08-13 18:32私服で乳首マゾ奴隷夫のTちゃんをメスマゾ堕ち調教❤️

私服で乳首マゾ奴隷夫のTちゃんをメスマゾ堕ち調教❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️の乳首マゾ夫奴隷のTちゃん❤️❤️❤️❤️

今回は私服で白トップスと白ミニスカで💕💕💕

このお洋服のまま、裸のTちゃんのコリコリ乳首をクリクリすると、やらしいお声を出して感じてたね❤️❤️❤️❤️

「カレンちゃん、スタイル良くて、ショーツ見えそうで、かわいい🥺🥺」といつもにも増して、Tちゃんが大興奮でしたね❤️❤️❤️❤️

顔を近づけると

「お口にプリンください🍮」って言うから

「ご褒美を先にもらったら、お仕置きもたっぷりされるよ❓❓
乳首にピアスと、電流されてもいいの❓
完全に乳首マゾメス堕ちさせられるけど、いいよね❓」と耳元で囁かれながら、完全にマインドコントロール調教❤️❤️❤️❤️

鞭を20発打たれ、その後、フェザータッチされ、アナルを犯されながら、オキシトシン乳首攻めをされましたね❤️❤️❤️❤️

このお洋服、リクエストかあれば言ってね❤️❤️❤️❤️

また是非是非お待ちしておりますね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧