アナルでずぅーっとイキ❤️(2024-08-06 22:48) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-08-06 22:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-08-06 22:48アナルでずぅーっとイキ❤️

アナルでずぅーっとイキ❤️

フィストと乳首連動イキ❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️のSちゃん❤️❤️❤️❤️

Sちゃんの感じるアナルを徐々に広げて行くのに、アナル電流や特大エネマグラを挿入したり、バイブを同時に5本挿入してかき混ぜたりして沢山拡張しました❤️❤️❤️❤️

巨根針型も挿入して、アナルバルンバイブでも拡張したら、いよいよフィスト❤️❤️❤️❤️

これが、超絶ヒット❤️❤️❤️❤️

しかも、ゆっくり、スローにトロトロにしていくのが、とても気持ちよかったね❤️❤️❤️❤️

腕ティンコを抜いた後も余韻が凄くてずっと感じていたSちゃん❤️❤️❤️❤️

尿道も同時電流攻めしたり、ブジーで拡張したね❤️❤️❤️❤️

今回はゆっくりトロトロイキ❤️❤️❤️❤️

だったね❤️❤️❤️❤️

会いに来てくれてありがとうね✨✨✨✨

happy Birthday💕

そして、お心遣いもありがとうね❤️❤️❤️❤️

また是非是非待ってるね❤️❤️❤️❤️

本日も完売頂きありがとうございました❤️❤️❤️❤️
次回は
8月8日(木)です✨✨✨

カレンのキャスト日記一覧