調教日記チッチ♪のつづき😉🌟(2024-08-05 15:04) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-08-05 15:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-08-05 15:04調教日記チッチ♪のつづき😉🌟

調教日記チッチ♪のつづき😉🌟

〜Story〜

世の中は女権主義に変わってしまいそれまで男尊主義だった者は収容所へ収監され従順に女性へ隷属するよう調教される世の中へ変わった。

そんな中昔男尊主義だった男が彼女へDVし放題だったが世の中が変わり女権主義になり政府からスカウトされ収容所の調教師になった元カノのRubyから(偶然か計画通り担当調教師になった)復讐の調教されていく。

世の中は女性物しか生産されずすべてにおいて女性物の使用を強制させられた。

収容所では男扱いされず従順なメス奴隷に調教される囚人達。

その中の一人奴隷にされたチッチは元カノRubyに衣服をハサミでビリビリに破かれ
長時間に渡りフェラチオを強制的にさせられ
アナルもハメられまくり感じる身体にされた。

“雌化してきたな,チッチ✨今からお前は雌イキするんだ”

連続で雌イキする淫乱ド変態奴隷チッチ。
“口では嫌がってるけど身体は正直だな!!”

チッチ♪
先日も2日間続けて会いに来てくれてありがとう🥰✨感激だよ✨💐🍀

お土産も絶品カステラアイス✨
色んなグッズた〜くさんいただきありがとう^_^!!

大切にしますね😌✨💐

また次回も麻縄で縛り上げて鞭打ちして
服た下着をビリビリに破いてズタボロに
するのを楽しみにしているわねっ😉🌟

お土産と
いつも遠い所から会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧