白の横紐パンティ♪ 犬になりたい🐶✨(2024-08-03 17:21) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-08-03 17:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-08-03 17:21白の横紐パンティ♪ 犬になりたい🐶✨

白の横紐パンティ♪ 犬になりたい🐶✨

初めましてでしたNちゃん♪
半年前から私のブログをずっと見てくれているんだって。
とっても嬉しいわぁ💐✨
そしてRubyお姉様の犬になりたいとの事。
喜んで^_^✨

白いパンティ履いているNちゃんに首輪装着して引っ張りまわしたり淫乱乳首弄ったり
大の字に拘束して顔の上に座り匂い嗅がせたり
とっても興奮したわぁ🥰✨
けつま○こも犯して今度から女にしてやろうと
思ったわぁ😍🌟

Nちゃん♪
おもいっきり犯されイカされて気持ち良かったね🥰💦💦💦
また次回もエロいパンティ履いてきてね🌟
楽しみにしているわねっ😉🌟
お散歩も良いねぇ☀️

荷物と
コスチュームのリクエストと
会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧