検査なのに…お仕置きだな!!(2024-07-29 17:04) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-07-29 17:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-07-29 17:04検査なのに…お仕置きだな!!

検査なのに…お仕置きだな!!

「Tさん、今から検査しますね。顔赤いけどまさかお酒飲んでませんよね?」

否定するT.

ゴミ箱の中にビールの空き缶とレシートが!!
「これは何ですか?!」
エナメルグローブ装着した手で往復ビンタばしばしした。
口も塞いで呼吸管理だな。

因みにこちらのクリニックの制服はエナメルスーツ、テカテカのナース服、パンティストッキング、それにエナメルグローブ&エナメルロングブーツよ🥰✨

“ごめんなさい!!”と謝るが遅いよね。

お仕置きしていると私のS心に火が着き
ペニスバンドとファッキングマシーンで
犯しまくったわ!!

ローター挿入した上からナース様のおち○ぽをハメられエナメルグローブ装着した手で無理矢理搾りだされたわね🥰💦💦💦

Tちゃん♪
最高に楽しかったわよ^_^!!

コスチュームのリクエストも嬉しいよ✨

次回も楽しいストーリーでおもいっきり犯しお仕置きするのを楽しみにしているわねっ😉🌟

エナメルでテカテカも最高🥰✨

シュークリームやおやつ、
荷物、そしていつも会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧