真っ逆さま!!(2024-05-27 20:03) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-05-27 20:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-05-27 20:03真っ逆さま!!

真っ逆さま!!

Hを今日も逆さ吊りにして犯したわぁ🥰✨
後手で逆さなんて最高に無防備よね♪
おもちゃにしたわ✨♪

このままペニスに蝋燭垂らした。
めちゃ感じてた。
カウパーも凄かったわね🥰💦

逆さのまま搾り出してベッドではガスマスク装着で大の字に拘束。
あまりにもガスマスクが苦しそうだったので
全頭マスクをもう一度被せて
電マで犯したわ。
2回目にも関わらすおもいっきり飛ばしたね🥰💦💦💦

Hちゃん♪
今日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったわよ!!
信頼もしてくれてありがとうね✨
すっごく興奮した。

トークもいっぱい出来てとっても楽しかったわぁ✨

荷物といつも会いに来てくれてありがとう!!

次回も頭が浮く逆さするのを楽しみに
しているわねっ😉🌟


今日も会いに来てくれたM男の皆さんありがとう🥰✨
みんな大好きだわ💐💕✨
写メ日記明日UPするのでチェックしてね⭐️

いつもありがとう✨✨✨

ルビーのキャスト日記一覧