2026-03-22 19:053/22お礼

自分からおもちゃを入れてた変態Mくん、おしりだけじゃなくてリングまで着けてきてて今までで一番レベルの変態だったかも!さすが変態を自称してる…笑 おしりに指を無理やり咥えさせられてドライで何回も何回もイッちゃったね☺たくさん頑張ってくれてありがとう♡今度会ったらまたお兄さんのお話も聞かせてほしいな!気になりすぎる!
スノボ帰りのアクティブすぎるJちゃん、1週間分我慢した甲斐があった??ていうか、Jちゃんの外見が若すぎる!笑 本当に最初同年代に思ったぐらいだった!でもそんな幼い感じなのにプレイ中は喉がカラカラになるぐらいいっぱいえっちな声が出ちゃってて、そのギャップがよかったよ〜♡今日試してみたことも、次もまたやってみてもいい??☺
![3/22お礼(2026-03-22 19:05) | きょうか[谷町秘密倶楽部]に2026-03-22 19:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-03-27 19:05掲載