性癖を解放できる場所(2026-02-21 21:42) | 二ノ宮 りく[SM東京 大阪本店]に2026-02-21 21:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪本店

SM東京 大阪本店

電話する06-6867-7997

2026-02-21 21:42性癖を解放できる場所

性癖を解放できる場所

ご主人様!
お誘いありがとうございました!

お会いした瞬間のご主人様の笑顔が素敵で癒しをいただきました(*´`)

今回ご主人様とお話して、改めてSMっていう未知の領域だからこそ日常や普通の風俗では叶えられない願望が叶えられる場所がここなんだって感じました。

他ではこんな願望言えなかったし抑えてた。
初めてこんなに自分のやりたいこと伝えたって話して下さったのが本当に嬉しくて、
ここのお店に出会えて良かったってりくも思わせていただきました。本当に感謝♫

私も今でこそオープンやけど、以前は言ってはいけないものとして内に秘めてた時もあったし、今でも自分の持ってる性を伝えない選択肢を選ぶことも沢山あって。
オープンにできる場所が本当に嬉しく思います。

ご主人様の願望色々今後も一緒に叶えていきたいです♡
蕩けすぎてイきますって伝えられなかったから次は必ず報告します…///

またお会いできるの楽しみにしてますね!
チョコとても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)

二ノ宮 りくのキャスト日記一覧