玉ちゃんの特技(2025-05-25 01:36) | 玉依[Arrest]に2025-05-25 01:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2025-05-25 01:36玉ちゃんの特技

玉ちゃんの特技

いえーーい!初めての限定写メ日記ーー!
文明の利器を使いこなす玉依です

限定写メ日記を中心に自撮りを出していこうかな〜って思ってます!

さて。
忘れ物の達人であることもそうですが、調教しに来たご主人をM堕ちさせることにご定評があります……

お店にはナイショですよ。
限定写メ日記だから、きっとバレなかろう

数々のご主人さまにSMはなんたるだけでなく、
キスの作法、リップやフェラのし方、アナル開発をしていただき、玉ちゃんのプレイスタイルが分かってきました。

従順なフリして牙を剥くのと、反抗期よろしくピーチクパーチクした末にご主人が「じゃあ攻めてみてよ」と主導権離して立場逆転するの楽し〜〜〜

ntrアダルトゲーム「嫌って言ってるのに、身体は悦んでるね。卑猥だね」ってシーンがありますが、その気持ちがよく分かる……!

その台詞を吐くのは楽しいし、ご満足頂けて嬉しいの極みです。

でも、AFと電マは気持ち良すぎて怖いので、しおらしくしています

でも一番怖いのは、お店からの清楚で従順な女の子トレーニング。
あれほど恐ろしい調教はありません。

そんな感じで、あんま従順なMっ娘ではありませんが、むしろ暁光。

「屈服させてごらんなさいよ。ドミナントならば」のお気持ちでお待ちしております〜


PS.
お店にはナイショですよ

玉依のキャスト日記一覧