2026-03-14 23:45【お題】1時間我慢するならG100匹と大嫌いな人の言いなり

お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪
あら〜究極の二択〜!
玉依ならば、G100匹の部屋を選びます。
なぜならば、キルすればいいから。
時間の生産性を考えると、G100匹。
なぜならば、30分程度でキルし尽くせそうな気がするから。
一方で嫌いな人1時間は、文字通り1時間の耐久。「嫌い」意外の物理的な要件も考えられます。
なので、G100匹をキルし尽くしてしまえばいいたいへん合理的です。
そもそもこの質問自体が、「物理的なストレス」と「社会的なストレス」の対比ですよね。
人間は物理的でかつ終わりが見えるストレスには強く設計されています。
一方で、終わりの見えないストレスに対しては耐性が弱い。苦痛でしかない。
質問としては「どっちもやだ〜〜」が正解なんでしょうが、Gはキルし尽くせばいい。
玉依は攻略条件が見える方を選びます
とはいえ、どちらもご遠慮願いたいです〜
写真は蚕!中華街で蚕食べれます
![【お題】1時間我慢するならG100匹と大嫌いな人の言いなり(2026-03-14 23:45) | 玉依[Arrest]に2026-03-14 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-03-23 18:37掲載