テキーラ(2026-02-23 16:50) | 玉依[Arrest]に2026-02-23 16:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2026-02-23 16:50テキーラ

テキーラ

梅酒は1杯、赤ワインも1杯、しかしテキーラは10杯行けることが判明しました

お酒はそんなに強くない玉依です
感じのお酒はね……ダメだよね……
ビールも1杯目の後半から頭痛くなるもんね……
身体に合う・合わないあるじゃないですか。玉ちゃんの場合は、不純物が入っているお酒がダメらしいです。
さて、ポーカーデビューしました
さいご潰れたからルール何も覚えてないのですが、ポーカー楽しかった!
負けたらテキーラを飲むという鬼仕様。
ただ、以前ショット2杯開けた時に平気だったから身体に合ってるみたいです。
テキーラは古代アステカで薬としても活用されていたプルケが由来だと考えられています。
その後コンキスタドールによって発展し、1600年代に初めてテキーラ工場が建設されました。
1800年代にはヨーロッパへの出荷記録にあることから、すでに輸出されていたと考えられており、1893年や1910年の品評会でテキーラなるお酒が評価され始めます。
そしてメキシコオリンピックをきっかけに世界中で知られるようになりました。
テキーラの主原料になる竜舌蘭は、50年に1回しか花を咲かせず、しかも開花した後は枯れてしまうんだとか。
わたしもメキシコ行ってみたーい!
写真はテキーラ観覧車見つからなくて諦めた、いつだったかのバーの写真