【お題】自分的に大発見したもの(2025-10-13 10:02) | 玉依[Arrest]に2025-10-13 10:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2025-10-13 10:02【お題】自分的に大発見したもの

【お題】自分的に大発見したもの

お題:今日は「コロンブスが新大陸を発見した日」自分的に大発見したものありますか?に回答♪

初めてのスタバはパリ、
初めてのバーガーキングもパリ、
初めてのサブウェイはノートルダムだった玉依です
※地元になかった
さて。
自分的に大発見だったこと。
コンビニおでんのはんぺんかなあ
玉依の地元は静岡。
静岡のはんぺんは黒が一般的です。
白はんぺんなるものの存在は認知しているものの、食べたことはありませんでした。
そこでコンビニ。
コンビニおでんの白くて丸いあの子。
いわゆる白はんぺんを食べたことがなかったので、21歳になるまで「白はんぺん」なるものを知らないわけ。
コンビニおでんに揺蕩うアイツ。
長年、「やたら形が綺麗な灰汁だな〜」と思っていました。
同期に「ずっと謎だったんだけど、この灰汁形綺麗すぎじゃん?」って聞いたら、「はんぺんだが……?」とドン引き。
21歳の冬。
「これが白はんぺんか!!!!」
と感動しました。
※静岡のコンビニにも白はんぺんはある

ただ、あれははんぺんではありません
美味しいけど、何かが違う。

写真は佐賀のムツゴロウ

玉依のキャスト日記一覧