2025-06-30 08:55月曜日〜

おはようございます。
今日はそんなに早すぎない時間の更新
朝は割と忙しくて時間がなかったとは言え、月曜日はある意味唯一の定休日、しかしっやらなければいけないことがたくさんあり。まだまだ忙しい時間は続きそう………
日曜日もたくさんのご予約ありがとうございました
最近すごくロング率が高いけど、口コミとか日記を見て信頼を寄せて来てくれる方がとても多くてすごく嬉しい毎日です。大体いつも事前予約が入っていて、その日を迎えるまでに年甲斐もなくウキウキしてる。
昨日プレイした方々も怯えながらにドライ1歩手前までその日のうちに持っていくことができて、後は恐怖心というか恥というか、とにかく己との戦いで、それにさえ勝てればオーガズムに達することができるのになぁーなんて。。
でもまた来てくれるって約束したもんね?じゃあその時は私の目の前でめちゃくちゃに乱れちゃってくださいね
話は変わりまして、今週分のシフトを遅ればせながら出したので、またお問い合わせ、個人的なメッセージなど質問でもご予約でもお気軽にお声掛けいただければと思います
相変わらず教習所通いなのでそんなにたくさんこん詰めて行っているわけじゃないけど、どうしても1週間に出勤できる日数が少し減ってしまうのはごめんネ。
今週は普通に用事がある日もあるからだけど…土日ご予定してくれた人がもしいたら申し訳ない〜
ちなみに来週も、あ、いや、土曜日は出勤します。既にご予約いただいているけれど、(ありがとう)
週の始まりユウウツ月曜日だけど昨日いらっしゃった公務員の女の方々に聞いたぞ〜。
本日はボーナスだとみんな何に使うのかなあ? SMしに来てもいいんだよ笑
みんなが有意義なボーナスの使い方できますように!
いつもお仕事お疲れ様。それではまた1週間がんばりましょう。日記読んでくれてありがとねー