「人間じゃないもんね?」(2026-03-12 02:00) | いぶき(彩吹)女王様[女王]に2026-03-12 02:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

女王

女王

電話する06-6886-6855

2026-03-12 02:00「人間じゃないもんね?」

「人間じゃないもんね?」

またもやキツめの躾を受けにやって来たどうしようもないマゾヒストさん、素敵な時間をありがとう。

相変わらずプルプルと内腿を震えて感じまくる姿が、滑稽で実に愉快だったわ。
私の声で、目で、快感を覚えるようにしっかり調教が進んでるみたいで何よりだよ。
罵倒されたらされるほど感じちゃうなんて、さすがって感じ。

今回も情けなくて恥ずかしいコトをたくさんさせちゃったけど、あんなこと覚えたらクセになっちゃうかな?笑
最後は本当に羞恥の極み……って内容でたくさん射精してくれたね。嬉しかったよ。

これからも貴方の人間終わってる恥ずかしい姿を私にだけ晒し続けなさい。

いぶき(彩吹)女王様のキャスト日記一覧