こんにちわ!    柏木ゆきです♡    なかなかブログをか(2024-10-20 16:58) | 柏木 ゆき[SMキングダム池袋店]に2024-10-20 16:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-10-20 16:58こんにちわ! 柏木ゆきです♡ なかなかブログをか

こんにちわ!    柏木ゆきです♡    なかなかブログをか

こんにちわ!



柏木ゆきです♡



なかなかブログをかけてませんでしたが本日も出勤させていただきました♪



今日は初めてのいちじく浣腸をさせていただきました。

ご主人様に見られながら…ってとても興奮してしまいました///

出し切った後も胸の鼓動が止まらなくて癖になってしまいそうですm(__)m



本日はこの後のご予約で受付終了をしてしまいますが、また明日13:00〜出勤させていただくので週初めではありますがご主人様の調教…心待ちにしています♡