本日出勤…してました!(2024-10-11 22:00) | 持田 こころ[SM東京 大阪店]に2024-10-11 22:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-11 22:00本日出勤…してました!

本日出勤…してました!

こんばんは、こころです♪
本日出勤して…ました!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日2回目で、初めて!本指名様のご主人様にお相手していただきました♡わーい!

初めて着るえっちなコスチューム?でたくさんお仕置きしていただきました(*´꒳`*)
中に入れてぶるぶるする道具でも(お名前忘れました…)お仕置きなのに気持ちよくなってしまって意識が飛んじゃうかと思いました:;(∩´﹏`∩);:
ご主人様へのご奉仕も前よりも少しは上手に出来たでしょうか?(>人<;)
もっと従順にご奉仕できるように頑張るので、また是非お相手してください♪

お仕事終わりでお疲れのところ、会いにきてくださってありがとうございました♡
美味しいラーメン食べて、帰り道もお気をつけて♪

さて、次回の出勤ですが…
来週10/18(金)は大変ありがたいことにご予約いただいており、完売しております:;(∩´﹏`∩);:
以降は下記を予定しておりますので、少しでも気になるな〜!と思って下さった方は、ぜひお相手してくださると嬉しいです♡

《出勤予定》
10/19(土)11:00〜20:00
10/26(土)13:00〜20:00

こころ♪