初レビュー♪(2024-10-01 15:19) | 持田 こころ[SM東京 大阪店]に2024-10-01 15:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-01 15:19初レビュー♪

初レビュー♪

こんにちは、こころです♪
カフェに行くと紅茶を頼むのですが、ストレートを頼んでも、ミルクとシロップ提供されがちな人っていませんか…?
こころもそのタイプみたいで、先日もミルク提供いただいて申し訳ない気持ちになりました:;(∩´﹏`∩);:

さてさて昨日はなんと!とっても嬉しい事がありました♪
なんとご主人様から初レビューが(;ω;)♡
不安も自信もない中、書いていただいたレビューを拝見して、少しでもご主人様に喜んでいただけてたのかなぁなんてとっても嬉しくなりました(*´꒳`*)
書いてくださったご主人様、本当にありがとうございました♪

これからもこころなりに頑張りながら、精一杯のご主人様達にご満足いただけるようがんばるので、少しでも興味を持っていただけましたら是非お相手してくださると嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
素敵なご主人様とお会いできる日を楽しみにしております♡

それではまた明日☺︎

こころ♪