退勤しました⊂((・x・))⊃(2024-09-28 21:12) | 持田 こころ[SM東京 大阪店]に2024-09-28 21:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-28 21:12退勤しました⊂((・x・))⊃

退勤しました⊂((・x・))⊃

こころです♪
今日は2人のご主人様にお相手していただき退勤しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日2人目のご主人様、たくさんのご指導ありがとうございました♡
初めてのイメージぷれいを体験させていただいたのですが、言葉責めや色んな道具でのお仕置きに、反省しなきゃいけないのに気持ちよくなってしまってました:;(∩´﹏`∩);:
次お会いできた時には、もっと上手にご奉仕できるように頑張ります♪
写真も快く撮ってくださってありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

プレイ外でも楽しくお話してくださって、まだまだ不慣れでわたわたしてるこころに、とっても優しくしてくださってありがとうございました(*´꒳`*)
美味しいとんこつラーメン食べて、帰り道もどうかお気をつけて♪
また是非会いにきてくださると嬉しいです♡
次にお会いできるの日を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡


さて、次回の出勤は週末に2日間を予定しております(๑╹ω╹๑ )
・10/4(金) 17:00〜22:00
・10/5(土) 11:00〜18:00

少ない出勤にはなりますが、ご主人様からのお誘いお待ちしております♡

それでは、来週もご主人様と楽しい時間を過ごせることを願ってお仕事頑張ります♪
本日も一日、たくさんのご指導ありがとうございました♡

こころ