雨嫌ですね、、、風邪流行ってるから気をつけてくださいね> <(2024-09-27 13:59) | 石原 ひなの[SMキングダム池袋店]に2024-09-27 13:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-09-27 13:59雨嫌ですね、、、風邪流行ってるから気をつけてくださいね> <

雨嫌ですね、、、風邪流行ってるから気をつけてくださいね> <

雨嫌ですね、、、風邪流行ってるから気をつけてくださいね> <՞



でも大好きな冬に近づいてきてるから嬉しいな〜って思います(﹡ˆˆ﹡)





最近すっごい嬉しいことあって、

会いにきてくれた方が日記を見てくれてるそうで、写真とほんと変わんないね!かわいい!!と沢山褒めてもらえる機会が多くて嬉しいです♥



また敏感だし触り心地がいいとかも…///



日記見てくれてる方いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

石原 ひなののキャスト日記一覧