日曜日&レビュー感謝♡(2024-10-22 21:18) | 長谷川 みなみ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-22 21:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-22 21:18日曜日&レビュー感謝♡

日曜日&レビュー感謝♡

こんばんは☾ ໋꙳
本日お休みの長谷川みなみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

先日20日の日曜日に楽しい時間をお過ごしくださったご主人様のみなさま、ありがとうございました♡

❥イラマ店の偵察(!?)に来てくださったお兄様♡

偵察の結果は…合格でしたか?
イラマ店は初めてとのことでしたが、喉の奥まで突いてもらえて気持ちいいと言ってもらえてとても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

二十歳を過ぎると老いていくのだな…と最近実感している身としては、
スベスベのお肌と溢れる体力とバイタリティを感じられて、やっぱり若さっていいな〜♡と思うのでした( ˘ᵕ˘ )

是非お友達にもお勧めしてくださいね♪
お友達だけじゃなく偵察隊のお兄様にもまたお会いできると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡


❥たっぷり3時間まったりとした時間を過ごしてくださったご主人様♡

リビングでコーヒーを飲んで動画を見ながらイチャイチャして、ちょっとお喋りしてはまたイチャイチャして…♡
まるで恋人のお家にお邪魔したかのようなまったりリラックスした時間をありがとうございました❁⃘*.゚

あまりにリラックスしすぎて、普段は表に出さないようにしている身の上話まで聞いてもらってしまってすみません:( ;´꒳`;):
身の上話に興味深く聞き入ってくださったり、人生のアドバイスをくださったりするご主人様の温かいお言葉にいつも救われています✿
面白くもない私の話も温かく聞き入れてくださってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

今度はご主人様のお話ももっと聞きたいです♪
ハワイのお話もまた聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


❥出張前夜を一緒にお過ごしくださったご主人様♡

まったり3時間のあとは、3時間たっぷりえっちなことをやり続けました!!
もうイけないって30回くらい言ったのにずっとイかされっぱなしで、最後は体の痙攣が止まらなくなって大変でしたっ( ..›ᴗ‹..)

イキ過ぎると肌に触れられるだけでイっちゃうことはよくよく学んだので、今度は乳首だけでも十分イける気がします…
出張から無事に帰られたら実験してみましょうね( ˘ᵕ˘ )
お仕事頑張ってください〜♪


❥おしり攻めさせフェチなご主人様
レビューありがとうございます♡

おしりを攻めることを強いられるというSM…まさに新境地でした⟡.·*.
自称好奇心モンスターとしても、新しいことに挑戦させていただけるのがとても嬉しく楽しかったです!
けれどやはり初めてお会いした先日はどうしても手探り感が強かったので、これからもっとこの新しい世界を知って、よりディープにおしり攻め/攻められ界隈を楽しめるよう成長していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

育ちがいいと褒められると実は野生児で…と告白したくなる衝動に駆られるのですが、ほどほどに野生児アピールをしながらも最後までお行儀よく接することができてホッとしております(´-ε-`)
いつか野生児の一面を垣間見てもどうか引かずに受け入れていただけると嬉しいです♪


❥Sなのか?Mなのか?こちらも攻めさせフェチなご主人様
レビューありがとうございます♡

お会いしてからもう1ヶ月ほど経つんですね…時の流れは早いです
冬に向けた筋トレは順調ですか?
私は食欲の秋を謳歌しすぎて逆にちょっとお肉がつきました( ˘ᵕ˘ )

お会いした当時はご主人様は結局Sなの?Mなの!?と混乱したものですが
この1ヶ月の間に「M嬢にご主人様を攻め"させる"」というSのフェチズムを学んだので、今ならご主人様の気持ちが少しだけ分かる気がします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

先日お話を聞かせていただいたもっと偏った性癖にもまたお付き合いさせていただければ嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつもヘブンの口コミもこちらにベタ張りのお礼日記ですみません(•ᴗ•; )
ヘブンで口コミをいただくとお礼日記を書く?みたいなボタンがあるにはあるんですが、機械オンチなのでヘブンでの日記の書き方がいまいちよく分かってなくて…
それに口コミをいただくと嬉しくて舞い上がってより多くの方に自慢したくなってしまうので、これからもお店の日記にスクショを貼って見せびらかしたいと思います( ̄^ ̄ゞ
あと自撮りをすることがなさすぎていつも写メ日記の写真に困っているので……
もしスクショを貼られるの嫌だな〜というご主人様がいらっしゃいましたら、お申し付けくださいね✿

機械オンチすぎて昨日からヘブンのログインもできなくなってしまったので、トークのお返事が滞っていてすみません(>_<)
明日の出勤時にお店の人に解決策を聞いてみます

そんな明日は14時〜23時の出勤予定です!
既にご予約いただいているご主人様、ありがとうございます♪
SMなのかイラマなのか…迷えるご主人様、是非AFもやりましょう✿
少しお久しぶりなAF指南の先生!会いたかったです〜(*ˊᵕˋ*)

その後19時頃〜最終22時までご案内可能です⟡.·*.
ご主人様からのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


長谷川みなみ

長谷川 みなみのキャスト日記一覧