腫れて戻らなくなっちゃう><(2024-10-18 17:47) | 長谷川 みなみ[SM東京 大阪店]に2024-10-18 17:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-18 17:47腫れて戻らなくなっちゃう><

腫れて戻らなくなっちゃう><

こんばんは☾ ໋꙳
長谷川みなみです!
短い出勤でしたが、本日もありがとうございました♪


❥クリをたーっぷりいじめてくださったご主人様♡

あんなにイかされ続けたのは初めてです!
クリトリスばっかり舐められて吸われて甘噛みされて、喘いで叫びすぎておかしくなるかと思いましたよ( ..›ᴗ‹..)
あれからクリが赤くなって戻らなくなっちゃって、帰ってからしばらく大変でした(•ᴗ•; )

最後は開脚させられたまま放尿するところをご覧いただいて…///
緊張して出ないことも多いんですが、今日はご主人様の胸にかかっちゃうくらい勢いよくたくさん出てほんとに恥ずかしかったです( ⸝⸝- -⸝⸝ )

今度は私からもご奉仕させてくださいね(*ˊᵕˋ*)


❥おしりに顔面をすりすりさせてくださったご主人様♡

「おしりを攻められたい」じゃなくて「おしりを攻めさせたい」!
これは大きな違いですよね(*>ᴗ<*)

おしりに顔面を押し付けさせられて、頬ずりさせられて、おしりの穴を吸って食んで性感帯のツボ(?)を押して……
初めての経験ばかりで手探りでしたが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるだろう?と考えながら一生懸命ご奉仕するのがとても楽しかったです♪

今度は私のおしりもたくさん可愛がってくださいね( ˶'ᵕ'˶)
逆顔面騎乗…今までは手加減していただいていたと思うので、本場の逆顔面騎乗がどれほどの責め苦なのか気になります
またお誘いいただける日を楽しみにしています✿

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日のお写真は先日のノーパン入室の際のものです❁⃘*.゚
入室してすぐのお写真タイム、前からも撮っていただいていました(*ˊᵕˋ*)
前からのお写真はおしりで隠せないので、大事なところかより丸見えになって恥ずかしいですね
この時、もっと丸見えのお写真も撮っていただいたのでまたいつか日記に投稿したいと思います♪

顔隠しに貼ったうさぎはちょっと主張が激しすぎました笑
そういえば、モザイク用のスタンプがいつもうさぎなことに気付いてくださったご主人様はいらっしゃいますか?
好きなうさぎのキャラクターがいるので、動物の中ではうさぎが一番好きなんです(*˘︶˘*).。*♡

うさぎ繋がりでいつかバニーコスなんかもしてみたいですね✿
もうすぐハロウィンなのでどこかで売ってるかな?
ハロウィン当日も出勤予定なので、この日限定でちょっとえっちなランジェリーを着ていこうか迷っているところです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
すべてに応えられるわけではないですが、こんなコスチュームやランジェリーを着てるところを見たい!というご要望があればメッセージで教えてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


長谷川みなみ

長谷川 みなみのキャスト日記一覧