首絞めって気持ちいいかも&レビュー感謝♡(2024-10-07 22:13) | 長谷川 みなみ[SM東京 大阪店]に2024-10-07 22:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-07 22:13首絞めって気持ちいいかも&レビュー感謝♡

首絞めって気持ちいいかも&レビュー感謝♡

こんばんは! 長谷川みなみです❁⃘*.゚

今日も楽しくSM&AF日和です
雨が降ってきましたので、外を歩かれるご主人様は足元にお気をつけくださいね(*ˊᵕˋ*)

本日21時ごろ〜ご案内可能です♪
雨でしょんぼりな気分を晴らしたいご主人様、お声掛けお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡


❥先日パンストをビリビリに破ってくださったご主人様
レビューありがとうございます♡

パンスト破りは本当にエチチで…私もハマっちゃいそうです
バレエ経験者ならではの白パンストもチャレンジしてみたいですね♪

また新たに挑戦してみたいプレイとは一体…!?
楽しみ半分、ドキドキ半分で次のお誘いをお待ちしていますね(*>ᴗ<*)


❥本日やわらかく首を絞めてたくさんイかせてくださったご主人様♡

イラマと電マと首絞めのハーモニーでたくさんイかせていただきました//
個人的にはキスしながらやわらかく首を絞められるのが、苦しいけど多幸感があって好きです♪

ほとんどNGなしで頑張っているので、いつか気分が乗ったらAFやほかのオプションも試してみてくださいね‪︎❤︎‪︎
また大阪にお越しの際はお声掛けお待ちしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


雨だけじゃなくて少し気温も下がってきました?
悪天候の中お帰りになられるご主人様方、濡れたまま体を冷やさないようにお気をつけくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

長谷川 みなみのキャスト日記一覧