❁⃘今日も楽しくSMを❁⃘(2024-10-07 17:17) | 長谷川 みなみ[SM東京 大阪店]に2024-10-07 17:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-07 17:17❁⃘今日も楽しくSMを❁⃘

❁⃘今日も楽しくSMを❁⃘

こんにちは☀︎*.。 長谷川みなみです!
今日も元気に出勤しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

本日14時〜17時と21時〜23時の枠が空いています♪
お声掛けお待ちしております♡


‪︎❤︎昨日の感謝❤︎

❥SMの楽しさを教えてくださる仲良しご主人様♡

今回は前とは違った趣向で!たくさんお喋りしてくださってありがとうございました♪
セクキャバの知識がなくてすみません笑
ほかの夜職についても勉強しておきます( ˘ᵕ˘ )

違った趣向から入っても行き着くのはSM!
ロールプレイとしてシチュエーションに入り込むSMがとっても楽しいことを毎度教えていただいています(*ˊᵕˋ*)
私はご主人様に忠誠を誓い全力で尽くし、ご主人様もまた、 命令やお仕置、時にはご褒美という形で私を満たしてくださる
内容はハードでもそこに信頼があるからこそプレイにのめり込める…まさにSMの真髄だなと思います
SM業界の用語ではD/sという関係に近いのかもしれませんね…初心者なので合ってるか分かりませんが(•ᴗ•; )

なんだか小難しいことを考えてしまいましたが、要はそんな信頼関係のもとに成り立つSMのプレイがめちゃめちゃ楽しい!ということです⟡.·*.
SMの真の楽しさをこの体に刻んでくださってありがとうございます♡

次はどんなシチュエーションかな…今からドキドキです( ..›ᴗ‹..)
いつか気分が乗ったらAFもお願いします✿

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

早いもので、そろそろ入店してから1ヶ月が経ちます
正直キツイと思うこともゼロではないお仕事ですが、楽しく続けることができているのは、右も左も分からなかったこの新参者に今まで優しく紳士的に向き合ってくださったご主人様方のおかげです
本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

小難しい話の続きのようになってしまいますが
このお仕事をしていると何者にでもなれるのが楽しいなと最近思っています
例えばSMならご主人様の忠実なしもべにも、物言わぬラブドールにも、従順な犬にも卑しい雌豚にもなれるし
SMに限らず、ときには彼女に、ときにはハウスメイドや専属秘書のように、もっとシチュエーションを練れば悪戯される学生や淫らな同僚になることもできて

ご主人様の望む何者かになれることが楽しくて、なによりも嬉しいことだなと思う毎日です✿
まだまだ成長途中でご主人様の希望すべてを叶えられないこともあり、いつまでも手慣れず初心な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡


長谷川みなみ

長谷川 みなみのキャスト日記一覧