レビューと10/2の感謝♡(2024-10-04 14:52) | 長谷川 みなみ[SM東京 大阪店]に2024-10-04 14:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-04 14:52レビューと10/2の感謝♡

レビューと10/2の感謝♡

こんばんは☾ ໋꙳
なんだか眠れなくて日記を書いている長谷川みなみです!


楽しかった先日の出勤から幾夜か過ぎ…
先日お会いしたご主人様からレビューをいただいておりました!
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私はご主人様と一緒に過ごせる時間をいつも楽しませていただいているのですが、ご主人様とその楽しさを共有できてたんだなと知ることができるので、レビューを読むたびとても幸せな気持ちになります♪


ここからは➳
まだお礼日記を綴れていないご主人様への感謝✧


❥お尻の気持ちいいを教えてくださる仲良しご主人様♡

この日、私は出勤日記で癒しが欲しい〜!と喚いていたんですが、先生と過ごした時間は私にとって本当に癒しのひとときでした(*˘︶˘*).。*♡

お尻を犯されながら喘ぎ狂い掻き乱されてはいるのですが…
この人になら身を任せていいという安心感があって、先生と一緒に過ごす時間はとっても優しい時が流れているような気がするんです( *´꒳`*)
いつも癒しをありがとうございます✿

でも…大変申し上げにくいのですが……人のお尻から糞便を掻き出すところをシミュレーションするのはやめてくださいっ
お手洗いに行くたびにふと思い出してしまって、今も想像されてたらどうしようってひとり赤面する羽目になっているんですが!?
責任を取ってこれからもお尻の環境整備にご協力よろしくお願いしますね( ⸝⸝- -⸝⸝ )


❥淫らな雌犬に厳しくご調教くださったご主人様♡

これがBDSM!と勉強になるご調教をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
命令されてそれに一生懸命応えることに喜びを覚えるので、ご主人様の雌犬にしていただくことができて大変光栄でした♡

ご調教のあとにはお褒めの言葉の嵐をいただき、気恥しいですがとっても嬉しかったです♪
厳しく躾けていただいたあとに褒められるとなぜだか余計に胸が躍る心地がして、これが飴と鞭というやつでしょうか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからハードな調教もたくさん経験して、雌犬感度を上げていきたいです!
またお時間が合いましたら、成長の過程をご覧いただけますと幸いです✿


❥3度目まして日和を美味しいワッフルで飾ってくださった仲良しご主人様♡

今日も今日とて最終枠の顔面を精液でぐっちゃぐちゃにしてくださりありがとうございました♡
お掃除もしっかり(๑•̀ㅁ•́ฅ 搾り取らせていただきました♡

本当にご立派なご令息であらせられるので、顔面騎乗で喉奥まで無理やり突き刺された時は死ぬかと…!
仰向けイラマは吐きそうになっても吐けないし、好き勝手動いていただくので絶望的に苦しいんですが、それがまた良いんですよね…
そう考えるとやっぱり私はMだし、ご主人様はSなんです( ˘ᵕ˘ )
あんなにイラマがお好きでぐちゃぐちゃの顔面もお好きでSじゃないとは言わせません( ˘ᵕ˘ )

このどうしようもないMっ気とご主人様曰く「エロい身体」を維持するためにこれからも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ごっくんと顔射、どっちが好きか…次にお会いできる時までに考えておきますね!
癒し画像の供給もよろしくお願いします(*>ᴗ<*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この日はもうずーっとイかされっぱなしの一日で
帰る頃にはクリも乳首もビンビンに勃ったまま戻らなくなっちゃって大変でした…(•ᴗ•; )


次回出勤は6日の日曜日、11時〜22時の予定です♪
まだまだ予約に空きがあるので、ご主人様からのお誘いを心待ちにしています⟡.·*.


7日にご予約いただきました仲良しご主人様、ありがとうございます♡
前回はお持ちした制服コスチュームを使えなかったので、私服で制服風の秋コーデを買っちゃいました…///
ちょっと厚着なのでこの日に着れるか微妙ですが、いつかお披露目させていただきたいです!

早くカーディガンを気軽に羽織れるくらい涼しくなってほしいですね( *´꒳`*)
その前に台風ラッシュがあるのはイヤ…
雨にも負けず風にも負けず、昼の仕事の御局様にも負けず!
明日も元気にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ポチポチ日記を打ってたらもうこんな時間…おやすみなさい⟡.·*.


長谷川みなみ

長谷川 みなみのキャスト日記一覧