恥ずかしいことたくさん♡(2024-09-28 00:37) | 長谷川 みなみ[SM東京 大阪店]に2024-09-28 00:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-28 00:37恥ずかしいことたくさん♡

恥ずかしいことたくさん♡

❥本日最終枠にたっぷりと可愛がってくださった仲良しご主人様
お誘いありがとうございました♡

なんと半月も前からご予約をいただいていて、お会いできる日を心待ちにしていました( *´꒳`*)

たっぷり時間を使って恥ずかしいけど嬉しいこと尽くし!
ちょっと怖いけれど憧れだったベッド端を使った仰向けイラマに、えっちな下着に、ずっと立ちっばなしの乳首も開発中のお尻も可愛がっていただいて…///
恥ずかしい〜!を連呼するか絶頂するかしか芸がないのかと自分で思うくらいたくさん遊んでいただきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

撮っていただいた写真はバキューンセーフかどうかお店の人に聞くのを忘れていたので、今日は一部だけ切り取って載せますね( ˶> <˶)՞ ՞
一部だけでも恥ずかしいです…

また大阪に来られた時は、恥ずかしい(けど気持ちよくて嬉しい)ことをたくさん教えてくださいね♪
みなみももっともっと攻めていけるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


-----------------------------


✧今後の出勤予定&ご予約可能枠✧

9/29(日) 15時半頃-17時
10/2(水) 14時-17時頃/19時頃-23時
10/6(日) 11時-22時

来週は2日間です❁⃘*.゚
その後も半月ほど予定を決めているので、また今度あらためて出勤予定の日記をしたためますね
お時間の合うご主人様からのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


長谷川みなみ

長谷川 みなみのキャスト日記一覧