たくさんお話できて嬉しい♪(2024-09-27 22:02) | 長谷川 みなみ[SM東京 大阪店]に2024-09-27 22:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-27 22:02たくさんお話できて嬉しい♪

たくさんお話できて嬉しい♪

先程ご一緒してくださいましたご主人様、ありがとうございました♡


久しぶりの出勤なので初日と同じくらい緊張していましたが、たくさんお喋りしてくださり緊張を解してくださって、
イラマもご主人様のお好きに動いてくださる感じがとても幸せいっぱいで楽しかったです!

ぜひ次はピタッとした服装で(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジーパンOKが出るかは分かりませんが…笑

素敵な差し入れもありがとうございます!
抹茶チョコは晩ご飯と一緒に貪りました(*>ᴗ<*)
ご馳走様でした♪

またお会いできる時を楽しみにしております♪


長谷川みなみ

長谷川 みなみのキャスト日記一覧