はじめてがいっぱい♡(2024-09-10 15:15) | 長谷川 みなみ[SM東京 大阪店]に2024-09-10 15:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-10 15:15はじめてがいっぱい♡

はじめてがいっぱい♡

たくさんの初めてのことにチャレンジさせてくれたご主人様♡
お誘いありがとうございました✿

私がなんでも「やってみたいです!」って言っちゃうので、2回戦も頑張ってもらってすみません(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄
私の興味のあること、初めてのこと、全部全部にお付き合いご調教くださりありがとうございました♪

初めてのお尻の開発…1回で全部入るとは思いませんでした!
最初はもっと痛くて気分が悪くなるものかと思っていましたが、ご主人様が丁寧に優しく、そして巧みな手腕で導いてくださったので全然怖くなかったです(*>ᴗ<*)
2穴同時責めももちろん初めてで、気持ちよすぎて喉がおかしくなるかと思いました///

お喋りもたくさんしていただいて、最後にお散歩もありがとうございました♡
座るとすごくイイところに当たって濡れちゃうので、スカートや座面を汚さないかドキドキでした(,,. .,, )

まだまだ知識も経験も浅くて自信がなく、手探りで一生懸命尽くしているばかりですが
今度は自信を持ってご奉仕できるように…!
これから成長するみなみを見守っていてください♡


-----------------------------


本日17時まで在籍しています♪
今なら初めてのことでもなんでも挑戦できる気がします!
みなみの止まらない好奇心を満たしてくれるご主人様、お誘いお待ちしております♡

長谷川みなみ

長谷川 みなみのキャスト日記一覧