こんばんは!  遠藤せなです (՞ . .՞)"♡    最(2024-09-28 18:58) | 遠藤 せな[SMキングダム池袋店]に2024-09-28 18:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-09-28 18:58こんばんは! 遠藤せなです (՞ . .՞)"♡ 最

こんばんは!  遠藤せなです (՞ . .՞)"♡    最

こんばんは!

遠藤せなです (՞ . .՞)"♡



最近気温差がとっても激しいですね〜〜(^_^;)

暑かったり寒かったりで体調崩さないか心配です、、、



この間日記でコスプレについてのお話を書いてから制服やブルマ、水着などのオプションを付けてくださるご主人様が多くてとっても嬉しいです!ありがとうございます(^-^)♡



それに、コスプレに着替えるとご主人様が沢山「似合ってるよ〜!」「可愛いよ〜!」と言ってくださるので(,,- -,,)♡



ブルマや水着でのプレイは新鮮だったりするのでいつも以上に興奮してしまいますね///



ではでは、本日もまだまだ出勤しているので一緒に遊んでくれると嬉しいです!

明日もお昼12時から出勤しているのでぜひ!

ご主人様、お待ちしております( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧

遠藤 せなのキャスト日記一覧