こんばんは!  遠藤せなです (՞ . .՞)"♡    本(2024-09-21 10:00) | 遠藤 せな[SMキングダム池袋店]に2024-09-21 10:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-09-21 10:00こんばんは! 遠藤せなです (՞ . .՞)"♡ 本

こんばんは!  遠藤せなです (՞ . .՞)"♡    本

こんばんは!

遠藤せなです (՞ . .՞)"♡



本日出勤した時の興奮が今もおさまらず夜遅くに日記を更新しています、、、///



やっぱりせなは手首や足を縛られて身動きが取れなくなった状態で責められるのが大好きみたいです(‪˶ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̥́ ˶)♡



それにプラスして今日は目隠しや鼻フックにも初挑戦しました、、、!!

自分の恥ずかしい姿に興奮してしまってそれに気持ちよくなってしまいました///



おっと、そろそろ寝ないといけないのでこの気持ちよかったお話の続きはまた次回にします!(笑)



明日もお昼12時から出勤しているので会いに来てくれると嬉しいです( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



それでは!ご主人様、おやすみなさい(-_-)zzz

遠藤 せなのキャスト日記一覧