初めまして(՞ . .՞)"♡  これからお世話になります遠(2024-09-08 12:03) | 遠藤 せな[SMキングダム池袋店]に2024-09-08 12:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-09-08 12:03初めまして(՞ . .՞)"♡ これからお世話になります遠

初めまして(՞ . .՞)"♡  これからお世話になります遠

初めまして(՞ . .՞)"♡

これからお世話になります遠藤せなです!



昨日は少し遅れてしまいましたが、体験入店で初めての出勤だったのでとても緊張していました、、、(^^ ;



ですが、呼んでくださったご主人様が頭の中がはてなマークだらけの私に対して沢山気にかけてくれたり優しくリードしてくれたりしたおかげで私自身も楽しい時間を過ごせました ♡♡



初めて経験するプレイばかりでしたがどれもいまだに気持ち良かった感覚が残っていてうずうずしています(笑)



このようなお仕事は初めてなので不慣れな点が多いかもしれませんが沢山経験して一生懸命がんばります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



素敵なご主人様に出会えることを楽しみにしています!



これから遠藤せなを好きになってくれると嬉しいです ♡

よろしくお願いします!

遠藤 せなのキャスト日記一覧