拘束デンマコース100分のYご主人様  ありがとうございまし(2024-09-06 10:30) | 目白 うの[SMキングダム池袋店]に2024-09-06 10:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-09-06 10:30拘束デンマコース100分のYご主人様 ありがとうございまし

拘束デンマコース100分のYご主人様  ありがとうございまし

拘束デンマコース100分のYご主人様

ありがとうございました。



本日初出勤でドキドキしながらホテルに向かいました。ﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ

ピンポンしてドアが開くととても笑顔でお迎えして下さりとても安心しました!

とても明るく優しい方でした。

その後はご主人様が近くで買った肉まんを食べました。コンビニとは違いすごくボリュームあってとっても美味しかったです。

カラオケがお好きなご主人様。

食べながら一緒に歌を歌いました。

歌がほんとに上手くてとても感動しました♡

私の歌も上手だと褒められとても照れくさかったですが嬉しかったです♡

カラオケに行くのとは違いまた新たな楽しみを知りました(*´ω`*)



その後イチジク浣腸をしました!!

液体をおしりに入れるのは初めてでそんなものがあるのかと驚きました。

入れた瞬間お腹が痛くなり、すぐに下から出てきそうでそれを2分ほど我慢するのがとっても大変でした〓‎.〓‎

トイレに移動して座った途端勢いよく出てきて自分でもビックリしました。

とってもその後スッキリしました( ◜ᴗ◝ )ニコ

体を洗ってベットに移動しました!!



電マで乳首やクリをあてられビクビク動いてしまいました。

ご主人様クリに電マを当てながら乳首などを攻められ気持ちよすぎて直ぐに行ってしまいました。



その後残り数分でしたのでご主人様が北海道に行った際にとった写真を一緒に見ました!!景色がとっても綺麗で見に行きたいなと思いました。

その後はお風呂に入り一緒に湯船に入りました!!

そして感謝の気持ちを伝えお別れしました(*´︶`*)ฅ♡



初めてお客様がとっても優しい方で安心しました!!

また是非お願いしますという気持ちでいっぱいです。本当に楽しかったです。

ありがとうございました。



うの♡♡