初めまして本日から入店しました  うのです︎♡    本当な(2024-09-06 10:30) | 目白 うの[SMキングダム池袋店]に2024-09-06 10:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-09-06 10:30初めまして本日から入店しました うのです︎♡ 本当な

初めまして本日から入店しました  うのです︎♡    本当な

初めまして本日から入店しました

うのです︎♡



本当なら昨日出勤よていでしたが体調不良のためお休みになりご予約頂いていたご主人様には大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございません。

本日は体調万全で出勤してます!



smは人生で 初めての体験で少し不安ですが楽しみでもあります♡♡

最初は優しく扱ってくれと嬉しいです。

これから頑張っていきたいと思ってるので是非よろしくお願いします。



たくさんのご主人様に来てよかったと言って貰えるように頑張ります!!

ぜひよろしくお願いします。



うの