ひじりです♥(2024-10-19 21:20) | 富永 ひじり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-19 21:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-19 21:20ひじりです♥

ひじりです♥

本日は本指名のご主人様ありがとうございました︎✿
110分とっても短くて物足りなかった( ; ; )
ご主人様の「魚じゃなくておじさん釣っちゃうじゃない!?」が未だに頭に残っていて思い出したら笑いそうです(´・ ・`)՞ ՞
毎回楽しい時間を一緒に過ごせてとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
また次回も楽しみにしています✨️

次回26日出勤予定です❕
ご予約ご指名お待ちしております(*^^*)


本日もありがとうございました!



ps.シュールな写真でごめんなさい(✌^∀^)
学生時代はブレーザーしか着たことなくて
セーラ服に憧れていて……やっぱりセーラ服って可愛いしエロい……………///

富永 ひじりのキャスト日記一覧