改めて、御礼日記(2024-08-30 16:40) | 聡美[Arrest]に2024-08-30 16:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-30 16:40改めて、御礼日記

改めて、御礼日記

どうやら時間投稿すると、一定時間経つと内容がまるっと消えてしまうみたいなので改めて

昨日悪天候の中ご指名下さったご主人様方
ありがとうございました。

初めてのことでわーいって喜んでくれて、いっぱい褒めて頂けたり楽しいって言って貰えて嬉しかったです。

また直近でお会いして、ちゃんと楽しんで貰えたかな?って心配していたご主人様に再度お会い出来てビックリと嬉しいが共存してました。
ご延長もありがたいし一緒に軽食も楽しくて

お帰りが結構な本降りの中だったから大丈夫かな?

本当にありがとうございました!またお会い出来たら今度は何が一緒に出来るかな?
今から楽しみです